エコバイオブロックって?
エコバイオブロック

エコバイオブロック(EBB)を使い
バクテリアによる環境浄化
微生物で水・川・海を奇麗に

  

エコバイオブロック?

エコバイオブロック(EBB)・・・特殊セメントに有用微生物=EBB菌(

納豆菌など)を繁殖可能な最適状態で混ぜ込んだ世界初のバクテ

リアブロックです。

微生物の力は偉大です。汚水を魚の棲める水に戻したいと思いま

せんか?

昔の自然と触れる事の出来た恵まれた環境に汚染から回復する為

に、出来る事ってなんでしょうか、
しかも安価で。

人間が汚しても微生物が奇麗にしてくれていたんですよね、

自然の力って凄いと思いませんか。

微生物の環境浄化力

水中の魚が餌を食べて糞をするとアンモニア性窒素が排泄され、

糞の中にある亜硝酸菌の分解作用により毒性の強い亜硝酸性窒素になりますが、

この魚にも人体にも有害な物質をエコバイオブロックが硝酸性窒素に分解、

これが植物や微生物の餌となるので環境の浄化に繋がります。

生まれ変わるコンクリート

エコバイオブロックのブロックに先進の有用微生物技術が。

アンモニア等も除去する微生物の繁殖を、

蚊や虫の発生を防ぐ優れた作用を。

今まで悪者とされてきたコンクリートがこんな形で環境に貢献します。

エコバイオ

一般的な水槽なら1年半〜2年間は水替えの必要なし。

排水口や排水溝・トイレタンク等に使えば生活排水の匂いが消え

ここから河川、海へと流れていけば・・・

日常生活を豊にしながら環境浄化も出来るのは素晴らしいです

ね、今までとは逆のライフスタイルです。

毎日毎日環境浄化に貢献出来るんですから。

しかもこれが安価で手に入るとすれば・・・


エコバイオ詳細へ

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system